ulalaさん

2012.11.13

先日、休日ランチを食べました。
美味しかった・・・とても。
上から目線で失礼を承知で述べますが、数年前は「美味しいけど、この先大丈夫かな、続くかな」って目で土井さんを見ていました。(一方的に。ごめんなさい。)

「うつぼ公園の近くにね、好きなお店があるの。とてもいいお店なのよ。」

曲もダンスも会場もカッコいいの!でもチケットはそんなに高くないのよ。

まるで好きなアーティストについて熱く語るファンのように、これからもそう言い続けるお客でありたいです。


そんな刺激的な目で見られていたんですね。

ありがとうございます。
今後も楽しませられるお店作って行きます。

また来て下さい。
そしてどなたか分かってないので、さりげなく教えて下さい。



今週のカロローゾ デナーは

水曜日 空いています。助けて
木曜日 カウンター空席あり
金曜日 カウンター空席あり
土曜日 空いています
日曜日 空いています。助けて

まだまだ努力が足りないです。
空席の分だけ自分の努力が足りないと思い頑張ります。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています