ほななんさん

2012.09.20
いつもありがとうございます。
本日はご来店ありがとうございます。
2012年09月20日
Title : Re:ランチメニュー改良中
Name : ほななん (URL : http://)
サラダのたくさんのお野菜もドレッシングとてもおいしかったです。

マッシュルーム好きだけど、生であまり食べたことがなく、今日のサラダで生で食べるとおいしかったです。

私は、なんとなくカロローゾってトマトって感じがして、いつもトマトがおいしいので、サラダに少しトマトが入っててくれたらなぁって思いました。

今日も、楽しいランチの時間。ありがとうございました。

END
サラダ喜んで頂けてよかったです。

トマトですよね。
今日も考えたんですが、中々熟した食べ頃のトマトを
ランチで使えるぐらいの量がなくて、今日はあきらめました。

今日は富士山麓の長谷川農産のマッシュルームを使いました。
こちらも直で取り寄せていて、身も厚く、甘みもありサラダで食べるには
もってこいの食材です。

サラダでも手を抜かずに心を込めて作って行きたいと思っています。



今後は「今日のお野菜の一皿」と言うネーミングでランチでご用意します。
サラダだったり、お野菜たくさんのミネストローネだったり、
ジャガイモがたくさん出来てきたら、ポテトサラダを本気で作ったり、
ちょっと遊び心があるものができればと思っています。



平日のランチは週一回のお客様はほとんどで、
2回、3回の方もいらっしゃいます。
なので平日は12時から1時ぐらいまで毎日ほぼ満席になります。

うつぼ公園の近辺って本町ですが、オフィイスビルがとても少ない場所です。
うつぼ公園はそのまま労働人口がない場所になるので。

そんな中たくさんの方が来て頂けて有難いです。



たくさんリピートの方がいるのでスタンプカード作って
何かサービス作った方がいいんじゃないかと思った時もあります。

けどそのサービスより、日々のパスタなどにお金を掛けた方が
サービスになると思ってやめました。

なのでどうしても平日のパスタは具だくさんになりがちです。


まだまだうつぼ公園近辺には素晴らしいお店がたくさんあるので、
負けずにランチ作りたいと思います。









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています