帽子セール

2011.06.30
僕が帽子をかぶりだしたのはもう2年前。
とあるご常連の差し入れの帽子からでした。

それ以来ずっとかぶっています。
そのご常連様が新しい帽子を定期的に
差し入れしてくれます。


201106301129383145.jpg









そしてそのご常連さまの会社で催される
帽子セール。

一階のガレージで催されるので、入りやすく、
掘り出し物がたくさんあります。
通常ではありえない価格で売っています。

日にちは7月7日 木曜日
      7月8日 金曜日
時間は10時から17時まで
場所は本町通りのなにわ筋とあみだ筋の間。北側。1階。
向かいにはセブンイレブンがあります。

色々な形の帽子があるので、
色々な方が興奮すると思います。

詳しくはチラシがお店にありますので、ご自由にお持ち下さい。



明日は7月1日。
カロローゾ5周年記念。

お腹いっぱい飲んで食べて、帰りに5円もらえてしまうと言う斬新な企画。
5周年なんで5円。
皆様とこれからもご縁がありますようにと5円。

オープンした時から5年を目標にやってきました。
やっと5年。

そして、やっとスタート地点に立てます。
とりあえず今日のディナーを全力で。










 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています