2011年01月31日
Title : Re:サッカー優勝とその陰
Name : joujou (URL : http://)
サッカーよかったですね。にわかサッカーファンですがうれしかったです(^^)
土曜日初めてお店に行きました。近くのパン屋さんを探しているときにたまたま通りがかりおなかが空いていたのでランチさせていただきました。パスタとってもおいしかったです。あのゆで加減は家ではできませんね(^^;)かっこいいギャルソンのお兄さんがハートのラテアートまでしてくだりほっこりしました。ごちそうさまでした。




ご来店ありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。

料理とギャルソンのお兄さん、喜んで頂けてよかったです。
お兄さんはラテアートをがんばっています。

前任の岡野がラテアートを始め、お客様はそのラテアートにとても喜んでいました。
その姿を見ていたギャルソンのお兄さんも
引き続きお客様を楽しませたい、と言う気持ちから、
日々プレッシャーと戦いながら頑張っています。

また栗本氏がギャルソンのお兄さんをサポートする姿も
お客様を楽しませたい、と言う気持ちが伝わってきます。


今後も男ばかりでなんだか泥臭い感じですが、
男一丸となって、お客様を楽しませていきたいと思っています。

どうぞお時間出来ればまたご来店下さい。

ただ「かっこいい」と言うご意見ですが、
あまりハードルが上がると、
ギャルソンのお兄さんは基本気が弱く、潰される恐れがありますので、
どうぞ温かく見守って下さい。
ちなみに自家製のフォカッチャは彼が作ってます。

ありがとうございました。
土井省太郎








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています