夜中までサッカーを見て、その後余韻に浸り、
今日は少し寝坊しました。
朝、お店に少し遅れると電話しました。
二人はすでに来て働いているようでした。


二人はサッカー少年。
学生のころからサッカーをやっている二人です。
一人はイタリアへサッカー留学までしています。

そんなサッカー少年の二人。
あんなに遅かったのに、いつもと変わらない9時前に来て、
さすがサッカー少年、すごいな、頑張るなと思っていました。


そして朝出勤。
その第一声

「どんなゴールだったんですか?」

二人とも。

「え、、、見てないの?」

と僕。

「前半で寝ました」

と二人とも。


かたやサッカーに夢中になりすぎ寝坊する。→僕

かたや明日の事を考え体調管理する。→二人


どちらが正しいか。




もちろん後者の二人です。
ごめんなさい。。。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています