本日もご来店ありがとうございます。
一日すっきりしない天気でうつぼ公園も昼から雨が降り続いていました。



ブログを見て楽しみに来てくださったお客様、店はいかがでしたか?
やっちゃいました。

見事にドリンクを忘れました。
なぜか笑っていたので「妙だな」と思ったらやはりブログを見て
下さってたんですね。

書いてあることを目の前で起こしてしまいました。
お恥ずかしい。

次回こそは暗記します。
また来て下さい。




日曜日は金曜日の次に来店が多い日です。

この界隈はビジネス街なので日曜は人が少なく
定休のお店が多いです。
しかし僕は日曜は開けようと思っていました。



この辺はビジネス街ですが、同時に住宅もたくさんあります。
近くに住んでいる方が利用し易いのは日曜です。

早く名前が広まって繁盛店にしたいのですが、
まずは地域の人に好かれるお店になり、地域一番店にしたいです。

休みの日に近くだから歩いて行けて、
車ではないので気兼ねなしにお酒が飲めて。



レストランとし商売をさせていただくと、少なからず何らかの問題がおこります。
匂いの問題、ごみの問題などがあり地域にとって
マイナスになる事もあります。



だから少しでも地域のために居心地のいい場所を作りたい。

この場所で商売している以上、地域の中に溶け込んで
1つのレストランとして独立しているのではなく
コンビニのように地域の中の1店として存在したいと思います。


この地域に感謝しながら、地域一番店を目指す事が、
もっと多くの人に知って頂く一番の近道だと思っています。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています