嬉しいお言葉

2010.10.30
昨晩は紹介でご来店下さった方がいました。

ある方は「生うにのパスタが美味しいと聞いて」

ある方は「ジャガイモのニョッキが美味しいと聞いて」


お店の名物料理があり、それが美味しいと
友達に紹介しやすいのかなと改めて感じました。


特にニョッキは嬉しいです。

週2回ニョッキを作るのですが、毎回ジャガイモの種類を変えたり、
粉の量を調整したり、色々試しています。

同じ「インカのめざめで」も収穫される場所によってかなり違うことも分かりました。

またゆでるときもいかに弾力を残してゆでられるか、日々考えています。



個人的にはゴルゴンゾーラのソースが良いです。

ゴルゴンゾーラのニョッキはちょっとだけ自信があります。
ソースの濃度の付け方も最初よりはかなり上達しました。



シェフです。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています