コメントへ

2010.09.18
2010年09月18日
Title : Re:営業日誌15
Name : まえ (URL : http://)
 結婚記念日の時はお世話になりました。ブーケをいただいたときは本当に嬉しくて、ものすごく声が大きくなってしまい申し訳なく思っています。騒がしくてすみません。そして、ありがとうございました。また、普段使いさせてもらいますね。
 涼しくなってきたので、中央市場から自転車こいで(時間に余裕をもって)ランチにも伺います!


いつもありがとうございます。

そしてすいません!!

お顔は覚えていたのですが、
中央市場の方だった事をすっかり忘れてました。
ランチに急いで来られた時の事をはっきり覚えています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
お時間がないランチの時はがんばりますので。

ありがとうございました。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています