チャレンジ

2010.08.29
ブログを最近は頻繁に書いていますが、
同時にツイッターも始めています。

ブログとツイッターの使い分けが何となく分かってきました。

しかしツイッターはお店の名前でやっているので、
いまいち自由にツイートしなかったし、
自分から誰かを探してフォローすることはありませんでした。

そこでツイッター本を2冊も呼んだ僕は新たな試みに。

カロローゾの名前と
土井省太郎の名前を2つ使う事に決定しました。


カロローゾはお店の商品情報、お得情報などお店に関る事です。
土井省太郎は自分の事、お店も関ってきますが、基本土井省太郎です。

無理ならすぐ辞めます。
とりあえずやってみます。
決して暇な訳ではありません。ちょっと暇なだけです。

カロローゾ http://twitter.com/caloroso_

こちら直接飛びません。
最後にアンダーバーがあるのでうまく反映できないです。

土井省太郎 http://twitter.com/doi_shotaro

どうぞフォローして下さい。そしてフォローしてきます。

本業は料理人です。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています