営業日誌10

2010.08.26
給料日が関係しているのか分かりませんが、
ディナーは忙しかったです。

8割がご常連様と言う日。

いつも沢山の会社の方を連れてくれるお客様。
今日は熱い議論をされていて、かっこよかったです。
明るさの中に厳しさがあり、見ていてこちらも清々しい気分になります。
ありがとうございます。


いつも会社の集まりで使ってくれるお客様。
実は奥様の会社の方で。本当に奥様の会社の方はよく利用して下さいます。
最初は興味半分だと思うのですが、その後も皆様よく通って頂いています。
本当に嬉しいです。
僕のブログ通な方も何人かいらっしゃるようで。
ありがとうございます。
色々なわがままもどんどん聞きますので、
お気軽にお越し下さい。

但し英語メニューはしばらく置けないと思います。
僕,「would you like something to drink」
しか言えないので。。。。


ランチに来て頂いて興味を持ってくれたお客様。
最後ちゃんとご挨拶できなかったので、満足していただいたか心配です。
またご来店頂いたときはご挨拶したいと思います。
ありがとうございます。

いつも美容院の帰りに寄って頂けるお客様。
シェアコースでしたが、お時間掛かってしまい申し訳ありません。
もっと早く提供できるようにがんばります。
死ぬ気で作ります。
またお待ちしています。
ありがとうございます。

とうもろこし美味しかったです。お客様。
毎回のおまかせコースはだいぶプレシャーになってきますが、
僕は結構楽しいです。(M)
飽きられないように、あの手この手を考えます。
僕にとって考える場を作ってくれるので、とても有難いです。
またワインもお好きそうなので、色々なグラスワインこれからも集めます。
たまにスペシャルワインもご用意します。
料理に困ったときの、注意をそらす作戦です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

新規のお客様。
ひょっとして僕が顔を覚えていないだけかも知れない場合があるのですが、
許して下さい。しっかり覚えます。
ありがとうございます。


今日も充実した一日でした。

明日があるかは誰にも分かりませんが、
明日起きて無事お店で営業ができたら、
結構がんばります。

明日がないかもしれないと思って日々営業していきたいです。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています