日曜日が終わりお店は明日は定休日です。

けれど何かと色々あります。
お店の普段出来ない掃除したり、
ちょっと遠い場所に買出しに行ったり、
パソコン眺めたり等々。

ただ料理はしません。
料理は僕にとってものすごい集中力と気を必要とします。
もし家で料理したら真剣になりすぎて、疲れてしまうのでしません。

料理人の中には家でもする方が結構いらっしゃいますが、
すごいなとただただ感心するばかりです。


料理が好きなのかたまに疑問も感じます。

しかし人を喜ばせたり、驚かせたりするのは大好きです。
僕にとってその手段として料理があります。

人がワクワクする料理、コースを考えていきたいと思います。


これからビールたくさん飲みます。
ビールが大好きです。

そんな日曜営業終了後です。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています