オープンして3年8ヶ月。

時折、体がゾクッとするような恐さを感じます。
もしお店がダメになったら、僕は30代すべてを
その返済のために費やさなければいけません。

忙しい時でも、暇な時でも関係なく感じる恐怖感。


夢もやりがいもないお仕事をしなければならないと思います。
それが時折頭をよぎり、体がゾクッとします。



しかし数秒後、「絶対負けるか」と言う闘志が沸いてきて、
その恐さを払いのけます。


すべて自分で選んだ道なので前向きに進むしかありません。
とても高いリスクと同時に、とても大きなやりがい、自分の成長を感じます。





24歳の時の母の死。

そこから人間にとって飲食の大切さ、幸せさを感じ、
そんな幸せと感じる空間を作る

と決めました。

4月には32歳になりますが、
初心を忘れず次の夢のため進みたいです。










 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています