コメントありがとうございます。

2010年01月19日
Title : Re:夢の続き
Name : きーちゃん (URL : http://)
すごー!あの渡邉社長がお店に?!
私も昔「青年社長」を読んで感激した一人です。まだ関西圏に和民の店舗がなかった頃で、大阪にもお店があったらいいのにな、と思ったものです。

そんな社長がカロローゾに!すごーい!!



僕が就職する時はお店が関西になく、
東京まで食べに行きました。

大学の時ホテルの宴会で働いていたので、
そこそこホールでは自信があったのですが、
いざ就職すると、さっぱりだめでした。

その時何故かやった事がなかった、料理の方が適正があったようで、
今に繋がりました。

本当に渡邊さんはすごいと思います。
その時もらった名刺は宝物です。

2010012917521427138.jpg分かりにくいですが、渡邊さんのです。

そして最近の美味しいフルーツトマト。
高知とさかみです。

とにかく甘いです。
前菜でモッツァレラといっしょにどうぞ。


これでパスタ作るとやばいです。
金額もやばいです。一皿2000円になります。

メニューにないのですが、興味があったら言ってください。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています