3連休初日の土曜日ディナーはめっきり暇でした。

23日月曜日は祝日ですが通常通りお休みします。

祝日を営業して、振り替えで火曜日をお休みにした方が
正直売上的には良いと思うのですが、
自分やスタッフの休みのリズムを考えると、
営業した方が逆に大きな問題になるかもしれないので、
基本月曜日はお休みです。




もうすぐクリスマス。
まずは価格決定しました。
お一人様8000円
乾杯のスパークリングワイン込みです。

期間は24日、25日の2日間。
(23日は貸切パーティーになっております)

時間はお好きな時間に。
1日8組限定です。

クリスマスメニューは僕にとっても楽しみです。
普段使いたくても使わない食材を使い、
コースだけなので一品一品手の込んだ事ができます。

一皿一皿完成度を上げられます。


クリスマスだけは、高級イタリアンになります。
普段来て下さっている方々に是非来て欲しいです。

年に一度しかしないので、
また違う僕の料理を味わいに来て下さい。










 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています