ヨッシー様

2009.10.08
2009年10月06日
Title : ガンバロ!
Name : ヨッシー (URL : http://)
「正直しんどい」

ですよね!でもそんなこと誰にも言えないし。口にしたら、そのトタン全てが駄目になりそうな気がして。
僕たちだけでなく、みんなそうなんだよね。きっと!経営者って、明るくも大切だけど、「自分を見失わないこと」「自分を信じること」だと最近よく思います。みんな、自分がいつの間にか「ぶれ」てしまうんです。それが、大事だと分っていてもいつのまにか。私もそう。ぶれてない人だけが、真っ直ぐに進んで行けるんです。だから、目標に到達できるんじゃないですか。私は普段ぶれまくってます。修正もきかないくらい。
お互い、ぶれないよう、いろんなことに目を配りましょう。色んな人の意見に耳を傾けましょう。自分さえぶれてなかったら、きっと何とかなるものだと信じてます。

久しぶりのコメントでした。

END

いつも温かい言葉ありがとうございます。




僕にとってぶれないとは初心を忘れずに進むことだと思います。

母が末期の食道癌になり、人は当たり前のように物を食べているけど、
それはとても幸せな事で、大切な時間。

だから大切な人と特別な場所で心安らぐ空間をレストランを通して提供したい。




24歳の時にそう決ました。
それから7年、紆余曲折の末お店を3年間維持することができました。

母の死を通して分かったことが、僕の初心だと思います。



このお店があってよかったと思われる店を作りたいです。


極端に言うと、人生最後の日に選んでもらえるようなお店。

「今日で人生が終わり、最後はどこで食事しよ。
やはりカロローゾで締めるか」


そんなお客様にとって大切な店でありたいと思います。
そのためにも日々精進していきます。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています