基本僕は友達が少ないのですが、
一人だけ長く付き合っている友達が居ます。

その彼が久々お店に来てくれました。
彼とは小学校から大学まで一緒です。

大学の時はよく会っていたのですが、卒業してからは
働く場所もそれぞれ違ったので、中々会うことはありません。



そんな彼とは何か不思議で、何年も会っていないのに、
久々と言う感じがしません。

不思議です。

そんな友達もいいもので。



また何年後かに会うと思いますが、
その時もまた、いつも近くにいたような感じを受けると思います。

また近い内に来て下さい。
後藤君






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています