暇な時は

2009.08.21
お盆明け。
いまいち暇です。


思い出すと、2年前の夏は一人で営業していました。
売上も今の半分以下でした。


何度も無理だと思いました。



けれど救ってくれたのは、毎日が暇な中にも一度来てくれた方が
もう一度足を運んでくれたからです。

それが嬉しく、僕にもまだ望みがあると思って1日1日踏ん張りました。
そして次第に仲間も増え大前さんが来て、木本さんが来て、岡野さんが来ました。

ある意味一人の時の方が気楽だったかもしれません。
自分の都合でいつでもお店を辞める事ができたから。

しかし今はそうはいきません。
3人のスタッフがいて、その後ろにはそれぞれの家族がいます。

それを守るためにも今は努力しかありません。



ピンチはチャンス。
3年間の歪を直し、また新しいお店にする時だと思っています。

今しか出来ないことをきちっとやって、これからに繋げる日々を送りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。





余談ですが、9月6日はもし雨が降ったら次の週に体育祭が順延になるので、
通常通り営業するかもしれません。

大変勝手で、誠に申し訳ございません。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています