ちょっといかつい店のイメージを変えようと植物イスを買ってしまいました。

植物は近くの花屋さんプラナージュさんにお願いしました。店内にも小さい花をテーブルに置いているのですが、すべてプラナージュさんにお願いしています。

店が近くでもあって大変お世話になっています。いつもセンス良くしてくださいます。

イスは以前の店(マッティーナさん)からある物でしたが、傷みもあったので替えてしまいました。

すごく落ち着きのある店になりました。中からは緑の植物も見えてホッとする感じです。

マッティーナさんといえば魚を中心にイタリアンをやっていたようですが、根強い人気があり今でも間違えてくるお客様がいらっしゃいます。

こちらは正直ラッキーと思ってしまいます。何度かオーナーには会った事があるのですが大きくてびびってしまいます。

けど系列店も何店か持っていて大阪では伸びに伸びてるイタリアンで今は高級イタリア料理をやっているようです。

うらやましい。がんばります。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています