最近ハーブ風味のオリーブオイルを使うことにはまっています。
今はベルガモットとレモンのオリーブオイルがあります。
以前からパン用としてあったのですが、今は料理にも使っています。

お魚の蒸し物があるのですが、ベルガモットのオイルを入れると
全く違うものに。香がよくとても華やかになります。

またカルパッチョにもかけても夏らしい爽やかな感じになります。

明日にはオレンジのオリーブオイルが届くので、どの料理に使おうか
少し楽しみです。

2009071100194015885.jpg










オリーブオイルはオリーブソース。
とっても奥が深いと思います。



こちらの2人も奥が深いです。

200907110024162297.jpg完全に遊ばれている大前さん。

しかしこの前に僕も巻かれていました。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています