お客様にお手紙をもらいました。
喜んで頂けたようです。
よかったです。



2009061516432724977.jpg
左はちょっと怒ったように大前さんを見る木本さん。

右はそれに気付かなく、半分見切っている大前さん。








大前さんは普段あまり表情がありません。
そんな大前さんに「笑って」と言うと
こうなっちゃいます。







200906151647143692.jpg
すごく、すごく、本当に気持ちが悪いこの顔。

後ろの木本さんはとても素敵な笑顔なのに。






人には色々な笑顔があるようです。






これからスタッフそれぞれ定額給付金を持ち合い
北浜ポンテベッキオに行ってきます。

日本でも最高峰のイタリアン。
飲み過ぎないように上品にお食事してきます。










 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています