とても寒い3月が続いていますが、
うつぼ公園ではそろそろ桜が咲き始めました。

2009032600192022068.jpg
特設のゴミ置き場も登場して、
もうすぐ青いシートの場所取りが始まります。

ちなみに下のちっこいのは大前さんです。




去年は寒い夜中、ブランコの前で大前さんと2人でお花見しました。
パスタ作って持ってきました。

近くでやんちゃな若者がちょっと暴れていたので、恐かったです。
今年もきっとお花見すると思います。
安全にしたいです。




1ヵ月半ごとに変わっているグラスワイン10種類もそろそろ変わります。
今日ワイン屋さんが持って来てくれたワイン。


2009032600341631125.jpg
強烈なバラの香の赤ワインと、

春に飲みたい口当たりが滑らかなロゼワイン





続々と新しいワインが入ってきます。
ワイン屋さんいつもありがとうございます。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています