2009年03月17日
Title : こちらこそありがとうございます。
Name : あんぱんちゃん (URL : http://)
はじめてコメントを書かせていただきます。

2月末で退職するにあたって、最後のランチにおじゃまさせて頂きました者です。
お礼のコメントを書こう!とずっと思っていたら
あっと言う間に3月も半ばを過ぎてしまいました(汗

先日は感動のおもてなしをして頂きまして
本当にありがとうございました。
カロローゾファミリー皆様のお気遣い、
感動のデザート。
食事をしたお店で、あんなに嬉しかったのは初めてです。
(その割りにコメント遅すぎ・・・)

1時間という限られた中で、バタバタして
しまって
お礼もロクに言えなかったのですが、最後のランチを大好きなお店で、
お世話になった大切な人と一緒に過ごせた事を
本当に嬉しく思っております。
あの後、職場に戻り、興奮さめず頭から湯気が
立ち上る状態で職場の皆さんにお話しました。
あ、もちろんカロローゾをアピっておきました(笑)

生ハム食べたいなぁ・・・
美味しいパスタも食べたいなぁ・・・
(あ、ソースの中に泳ぐ麺、私の理想です♪)
何としてでも又お伺いしますっ!
外食嫌いのダンナさまを説得して何がなんでも・・・
一度行ったら又行きたくなるはずです。

しつこい様ですが、本当にありがとうございました。、
必ず又行きます。陰ながらひっそりと
皆様を応援させて頂きます。

お花、まだキレイに咲いております。

P.S エグザイルに入るのはあきらめてください。
あきらめてお店を続けてください





ありがとうございます。

喜んで頂けて本当によかったです。
是非またいらして下さい。

カロローゾファミリー一同心よりお待ちしています。



エグザイルに僕が入りたいと言う件ですが、
色々な方から諦めた方がよいと言う意見をもらっています。
キャラが違うからでしょうか?



素直に諦めます。



スマップにします。



すいません。。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています