2009年02月09日
Title : 大満足
Name : ゴクゴ?黒スグリ (URL : http://)
今日もカロローゾファミリーの皆さんの
美味しい料理と優しい心遣いに大満足。
デザートの大前スペシャルも最高でした。
次回の新作は、さらに期待大なので、
大前さん、またよろしくお願い致します。
あと笑顔が素敵な物知りの木本さん。
ゴクゴはそのままでいいと思いますよ。
オーナーさんを中心とした微妙?絶妙な
三人のやりとりに次回も期待してます。


黒すぐりさん
はみ出ていないコメントありがとうございます。

ファミリーと呼ばれると何だか嬉しいです。
そんな感じのお店であればいいなと思っているので。

ファミリーのお兄さんの大前さんは日々料理の本を見ながら
研究しています。新しいデザートもどんどん出てくるはずです。
基本デザートに関しては僕がどうこう言う訳でもなく、
大前さんが作りたい物を作っています。
きっと大前さんはデザート向きな感じがします。

イタリアに行きたいと言う理由で3月末に辞める事になっていますが、
基本僕は反対です。大前さんにもそう言っています。
お店のためと言うよりも大前さんのために。

もっと長期的に計画的にここで働いて、
お店の料理を全部できるようになってからイタリアに行った方が、
得る物は大きいと思っています。
イタリアに行く事は夢ではなくて、通過点です。
本当の夢は自分でお店を持つ事だと思っています。

だからそれまでの道のりは計画が変更しても良いと思います。
イタリアに行った事に満足してしまって、その先がちょっと不安なので。



こんなぶっちゃけた内部事情ですが、大前さんが絶対行くと言うなら
無理して止める事はできません。応援します。

ただもし辞めると言っていた大前さんの気持ちが変わっても、
皆様



笑ってバカにして下さい。なんだお前は(大前)と言って下さい。




ちなみに父の僕は
髪の毛ダークにしてきました。

200902091633543145.jpg
目が恐い。

眼鏡ずれてる。

カメラに必死。




妹がデザインした2月から始まったグラスワイン11種類のメニュー

2009020916373428912.jpg
いろいろ書いています。

ワインの勝手なイメージの年齢とか。






最近のカロローゾファミリーでした。










 

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています