まずコース改良の第一弾として2月より月ごとのおまかせコースを始めます。

価格は3800円。

内容はまだはっきり決まっていませんが、
特徴としてパスタをコースの一番最後に提供します。
締めのパスタです。

お肉料理、お魚料理も量を少なくして、前菜のような感覚でパスタの前に出します。
ちょっとづつ、いろんな種類が出てきます。
季節の食材を取り入れ、毎月変わります。

3800円で計6品を予定。
女性に喜ばれるような盛り付けにします。

各料理に合うワインも書き出すつもりです。



また2月より試験的にグラスワインを11種類にします。
泡1種類
白5種類
赤5種類
イタリアに限らず僕が美味しいと思った物を用意します。



基本、僕は飽き性なので、どんどん新しい事に挑戦していきます。
けれど正直よく失敗もします。
様子を見て「いまいち」と思ったら早々撤収する可能性があるので、
早く様子を伺いにいらした方がいいかと思われます。
















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています