模索中の日々

2009.01.21
2009年01月16日
Title : Re:大前伸也の旅立ち
Name : tksr (URL : http://)
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
大前さん…(´・ω・`)
とりあえず食べに行きます。

ご常連様は皆様大前氏が退職する事を知ってくれ、声を掛けてくれます。
ブログの力はすごいなと思うのと同時に、素直でぶっきらぼうな大前氏ですが、
1年半がんばってくれたんだなと改めて思います。

END
2009年01月19日
Title : Re:大前伸也の旅立ち
Name : クランベリー (URL : http://)
大前さん 昨日は心のこもったデザートありがとうございました。これから、新作が食べれなくなるのは、寂しいですが、まだ3回は行くと思いますので、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
大前氏にしか出来ない新作デザートもこれからも引き続き作ってくれると思います。
またどうぞ試食しに来て下さい。
ボトルクランベリーでお待ちしています。



今ご来店頂いたお客様にアンケートを頂いています。
それを見ながら一週間に一度3人でお話します。

ああだ、こうだ言いいいながら、指摘された箇所を直そうとしています。
だからお店の内装も出来る範囲で変えていきます。
料理のコース、構成も変えようと思い、模索中です。

コースの内容、価格は2月から変えます。
より手間を掛けた料理を、量は少なめでその分種類を多く選んでもらえるコースに。
またパンもディナーは2種類に。
値上げはしません。詳細な価格、内容は近々お知らせします。




話は変わりますが、
実は月曜の夜中の情報番組にカロが登場していたようです。
取材に来てもらったのですが、僕もすっかり忘れていて見逃しました。
今の所その効果はないので、皆様1月、コースが変わる2月も引き続き
よろしくお願いします。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています