目標の続き

2009.01.13
木本さんのお友達。
コメントありがとうございます。


2009年01月06日
Title : ふっふっ
Name : まつの (URL : http://)
はじめましてこんばんは〜!
以前に木本さんから「お店のブログがおもしろいから是非みてみて!」と聞いていて、
いま思い出してさっそく見てみました。

マシュマロのような笑顔。そうそう!
冷静でコミュニケーション能力が高いひと、そうそう!!!

穏やかそうに見える表面からは考えられないくらい、
内側には熱い炎の持つひとです。私にはそう見えます。

来月、お店にいけたらいいなと今から楽しみにしています。
そして、まだ見ぬ大前さんを、陰ながら応援しています!

木本さん!あんまりいじめたらあかんよ!!

END




2009011322304720725.jpg来月是非お待ちしております。
こんな2人ですけど、
これからよろしくお願いします。








2009年目標の続き

目標その3

株式会社にする。

今年個人経営から株式会社にします。
7月でオープンして3年になります。
今後のために、会社にして信用度を上げます。

そうなると僕も給料をもらう事になり、僕のお店から
会社のお店になります。

オープンする時はオープン前からから会社にすると張り切っていましたが、
その段階で会社にしても全く意味がない事がわかり、それどころか税金が
莫大に掛かってしまう事が判明したのでやめました。





大学の時はとにかく
「起業して会社を作りたい」
「社長と呼ばれ、調子に乗りたい」

と考えていましたが、
それが現実になってくると、それは通過点で
その先がとても重要なんだと思ってきました。

現実に会社になると利点もありますが、同時に面倒な手続きや、費用も大きくなるので、
いい事ばかりではないのですが、これからのけじめとして会社にします。


今ブログを書いていたら大前さんから爆弾発言がありました。
またご報告します。(元海上自衛隊(潜水艦))






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています