変わるまで。

2009.01.06
いつもご指導ありがとうござます。

2009年01月06日
Title : 自分が変われば人生が変わる!
Name : ヨッシー (URL : http://)
自分が変われば考えが変わる。
考えが変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。

何でもやってみるしかないよね。

まずは自分から変えてみます。
そのために今年は色々な目標を立てています。

まずはその1つを発表します。



1日2リットル水を飲むと言う事。


体を動かす時間は仕入れの自転車以外
中々取れない事が判明したので、
せめて体の中は意識して健康になろうと思い、
以前から整骨院の先生に言われていた水を2リットル飲む事を始めました。

がんばって続いています。
けど某スタッフの、Oさん(元自衛隊)、Kさん(マシュマロさん)から
いまいち評判がよくありません。

同時に体も動かさないとためだと言う意見です。
水が溜まると言うのです。

体を動かす時間がないから、せめて水を飲もうと思ったのに、
それで体を動かさないとだめなんて言われても。。

理不尽です。。。




だから飲み続けます。
今日も先ほど今日のノルマを終えました。

そのせいでトイレが異常に近くなっています。

けど、だから飲みます。

人生変わるまで僕は飲み続けます。

只今暴走中。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています