1月1日から4日までは完全にお休みで、
この4日間はゆっくり休めました。

1年間ずっとお店の事を考えています。
定休日もただ営業がないだけで、
お店に出てきて何かしています。

一年で唯一お店の事を何も考えずに休むことが出来るのがお正月です。
寝て、食べて、飲んで、散歩して、寝て、テレビ見て、、、、
ダラダラでした。
けど夢ではベーコン150グラム、玉ねぎ100グラムと寝ぼけていました。



このお正月はとことんダラダラしようと思っていたので、
とても楽しかったです。

色々食べ歩きもしてきました。
福島の焼肉屋さんは勉強になりました。
お肉の見せ方、メニューの作り方、スタッフの一言サービス。など。
10店舗ぐらいチェーン展開しているので納得でした。



明日からまた来年のお正月までお休みはありません。
お店の事を色々考えるのが、趣味みたいなので、
全く苦痛ではありません。

なのでがんばります。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています