ネット広告

2006.08.17
今日はメディックウェブさんという大阪を中心とし情報を集めネットで紹介しいる会社に店のページを作って頂きました。

写真が豊富で料理も生き生きしています。ワインなどここでは紹介していない名前も一通り載っています。是非見てください。

http://www.medic-web.jp/

今はどうしたらこの店を世間の方々に知って頂くか色々試しています。その中でこのネットを使った広告は今では主流なのでメディックウェブさん力を借りました。

ネットでは良い情報も悪い情報も広まるのはあっという間です。
良ければいいですが、悪ければ来て頂く機会を失ってします。
 
良いサービスとは中々難しいです。同じサービスでも人によって受けるイメージは違います。服装とか、言葉遣いとか基本的なルールはありますが、そのルールを守れば後はその人の個性がサービスに大きく影響します。

サービスマンは給仕でもなければ奴隷でもありません。ただ言われたことをするだけでは今の時代のサービスではありません。お客様と対等に、時には意見して、提案することも今のサービスです。

そんな大人のサービスマンに早く近づきたいと思っています。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています