ご報告

2008.11.13
最近会う人、会う人に

「太りました?」と言われます。

自分ではその自覚はありませんでした。
そんなはずはないと思っていました。
信じたくありませんでした。

決して楽をしているつもりはなかったので。



先日家に体重計が届きました。

結論から言います。



「64キロ」


何ヶ月か前に計った時に比べ
6キロ増。

自分の人生の中で60キロを越えた事は一度もありませんでした。



なぜこのタイミングで。
今までもっと動かなかった時期があるのに。。。

30歳。

世間では30を超えると一気にお腹が出てくると言われます。
自分は例外だと思っていました。

しかし、、、

見事当てはまり、世間の流れに乗りました。
これが現実。


そろそろパーティーの用意をします。
中途半端ですいません。









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています