今日はうつぼ公園のセンターコートで野外ライブがありました。
うつぼ公園のライブは今回が初めてだそうです。
有名なミュージシャンが来て、歌声もお店まで聞こえてきました。

ランチ、ディナー共にその影響をもろに受けて一気のご来店でした。
毎月、こんなイベントがあればいいのにと正直思いました。


今日は流石に疲れました。


けれどストイック大前は午前0時過ぎにパンナコッタを作っています。
明日のランチのためだそうです。

さすが、元海上自衛隊(潜水艦)

潜水艦の中では大声は出せないそうです。
敵に察知されるのを防ぐため。
いびきのうるさい人は下ろされるそうです。
何日もお風呂に入れないそうです。
一度出発したらなかなか地上には戻れないそうです。
太陽にも当たれないとか。
金曜日にカレーが出てきて曜日の感覚が分かるそうです。

そんな過酷な状況で命を懸けて日本を守ってきた大前氏。

今は必死にニンニクむいています。
時々「フー」と息を吐きながら。


縁の下の力持ち大前伸也。
これからもよろしくお願いします。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています