熱唱

2008.09.21

福島の魚の美味しい居酒屋に大前氏(元海上自衛隊(潜水艦))と
仕事終わりに行ってきました。

朝3時まで営業しているお店です。
魚がとにかく新鮮で生きたお魚をその場で刺身にしてくれます。
この時間までやっている居酒屋では珍しく専門的です。

2人っきりの個室です。大前氏は基本お酒は飲まないので、ミツヤサイダーを頼んでいました。
注文する時少し恥ずかしそうでした。
僕はビールが好きなのでビールばっかり。おかげで最近どうもお腹周りが気になります。


熱く、気持ち悪く語ってきました。
僕がお店をなぜやっているのか、今後大前氏にどうなって欲しいかなど。
スタッフに自分がお店をどうしたいかビジョンを話し、
同じ方向に進むように話すのは、とても大事な事だと思います。



結果、ビールを飲みすぎました。
帰りの自転車では橋の上で大声で歌っていました。
何故か「ロード」1章。

「何でもないよーな事ーーがあぁぁぁーーーーーー♪
幸せだったとおもーーーうぅぅぅーーーー♪」


ビールを飲んでとても幸せだった30歳です。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています