お店には昼間は「おーちゃん」と呼ばれ、夜は「ひでさん」と呼ばれる
スタッフがいます。

大前伸也氏。26歳。

彼はとても働き者で朝早くから夜遅くまで僕と一緒に働いています。

最初の印象とても悪かったです。
暗そうで、ボソボソ何を言っているか分かりません。
しかし慣れていく内にいい感じになってきました。

彼はよく失敗します。

最近はお米をびちゃびちゃにしました。
3合で炊いたのに4号分のお水を入れていました。
僕に謝ります。

寝坊してランチギリギリに来ました。
僕に謝ります。

まかないで「薄い味に挑戦しています」と言って炒飯を作りました。
無味すぎて美味しくなかったです。
僕に謝ります。

謝ってばかりいます。



良い所もあります。
それは書きませんが。調子に乗るので。

けれどよくがんばるので好きです。



そんな彼が連休を使って東京に食べ歩きしてきました。
お土産を買ってきてくれました。


自慢げにボソボソ言います。
「東京のイタリア雑貨のお店で買ってきました。」

それがこちら。

20080824001248.jpg











大前さん。
それはビブレでもソニプラでも売ってるよ。

とてもかわいい奴です。
そんな彼ですがこれからもよろしくお願いします。





ちなみにこのお菓子の事をブログに書くといったら

「おいしいから書いてください」
と。


いつでも大阪の心を忘れない
26歳です。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています