梅雨入り

2008.06.02

今日は定休日です。

定休日には月1回ぐらい向かいのうつぼ整骨院さんに行くのですが、
今日も行って来ました。

どうやら体はガチガチ。特に腰がガチガチらしい。
しかし自分では凝っていると感じないのです。

ここからは先生との昼下がりの会話です。

「調子はどうですか?」

「特に大丈夫です」

腰を触りながら

「これは気をつけた方がいいですよ。
ガチガチに体が麻痺して疲れを感じなくなっています。」

更に

「これは腰?・・・硬い・・・眠れますか?」

「はい結構寝てます」

「けれど、、これでは熟睡できないでしょ?」

「えっ・・・・」

かかとを押しながら

「ここはどうですか?」

「痛いです・・・。」

「それはそうでしょうね。」

「かかとでわかるんですか?」

「腰に繋がっているので。
直接腰には手を付けられないので周りからマッサージしています。」







「・・・・・先生、僕を助けてください。。。。。」

「はい、今その手助けしようとしています」


その後何とか助けられた僕は、改善策を聞いて今日から取り組みます。
まずは毎日水を2リットル飲むこと。

何とかこのピンチを切り抜けます。



話は変わりますが、ビールがサッポロから
サントリーのプレミアムモルツに変わりました。

大人の事情です。












 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています