母の日に向けて大前氏作のデザートとメッセージ

http://r.gnavi.co.jp/c242600/

ちょっとダサいけど気持ちのこもったメッセージです。
なのでトップページにしてしまいました。ちょっとださいけど。

この皿書きをした日にたまたま大前氏のお母さんが来てくれました。
照れくさそうに持っていきました。

そんな光景を見るとこちらも嬉しくなります。
気楽にご家族が来れるお店を作れてよかった。





親には照れくさく普段は中々ありがとうは言えません。
けれど一年に一回ぐらいありがとうを口に出してもいいかな。

親の愛は見返りを求めない絶対な愛です。



大人になると
「親の面倒を見る」
とか言いますが、親にとって子供はいつまでたっても子供。
面倒を見るどころか、いつまで経っても世話を掛けっぱなしです。



昨日久々お父さんに電話しました。

「なんだ、珍しい、お前生きてたのか!?」

「うん、あの30歳になったんだけど、知ってた?」

「おう!知ってるよ。だからなんだ。たまには帰って来い!」

「はい、近いうちに帰ります。」

「そうしろ、じゃあな、がんばれよ」


そんな父はお店に未だ来たことがありません。
そろそろいのではないかと。。

今度ご招待してみます。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています