近況報告

2008.04.23
また更新できていませんでした。
なのにたくさんの方が見てくれているようで恐縮です。


今新しいコースを考えています。

女性が好きそうで、体に良さそうな。
今色々本見ながら研究しています。

ちょっと難しく中々料理ができません。
けれど近日コースに加えます。




昨日はグルナビの講演会が帝国ホテルであったので、
そのついでに造幣局の桜を見てきました。

人がいっぱいで桜をしみじみ見る事ができなかったのですが。
桜より色々な人がいて面白かったです。

何故か人形を持ってきてて、その人形と桜を写真で撮ってる人。
絶対顔しか映ってない距離なのに、腰に手を当ててポーズを作っている人。
などなど、ちょっと面白かったです。

GWの予定が決まりました。
基本実家に帰らずこちらにいるので、GWの後半は一応休日にしていますが、
場合によってオープンします。

すいません、個人店なのでその辺微妙なのです。

追伸
ティラミスできました。
中華な私さん。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています