コメント

2008.04.16
2008年04月12日
Title : カロりました。
Name : MじゃないM嬢 (URL : http://)
ひとりでカロに乗り込んでみました。
土井さんとお話できて嬉しかったです。
(私のテンションが上がりっぱなしで、
土井さんが引いたんじゃないかと心配です。)
イカスミ&色々魚介のパスタ、すごーく美味しかったです。
具だくさんなのに、個々の素材が持つ本来の味が活きていて、不思議。
土井マジックでしょうか?
カロのごはんを食べると『カラダにいいことをしている』気分になりますね。
ごちそうさまでした。
また行きます。むふふ。

先日はありがとうございました。
最初の印象とのギャップが驚きで新鮮でした。
なかなか高いテンションでしたが、僕はまだまだいけます。
全く引いていません。
これからもそのテンションでよろしくお願いします。


















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています