2008年04月09日
Title : Re:お金を増やす事は、お金を使うこと
Name : ヨッシー (URL : http://)
頑張ってますね!
飲食は非常に難しい時代に入ってますからね。でも、本当に苦しいのはこれから先数年だとおもいます。絶えずQSCに目を光らせ、より上を目指して下さい。
応援しております。


ありがとうございます。
絶えず当たり前の事を当たり前に行い、OSCを上げていきます。
重く説得力のあるお言葉、肝に銘じます。





ブログ欄にプロフィールページを作りつつあります。
このブログを初めて見た方にも僕がどんな性格で、
どんな経緯でお店をやっているか、簡潔に分かって頂こうと思い。

まだ途中ですが、よかったらどうぞ。
本人は真面目に書いているつもりのなのですが、
ちょっとおかしくなっています。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています