ご意見

2008.03.19
2008年03月18日
Title : Re:「カロの会」開催します!
Name : 川口 (URL : http://)
もう少し、アルバイトか従業員を増やしてください。
3人で頑張るのは自由だと思いますが、頑張っている姿を見たいのではなく、サービスが欲しいのです。
スプーンやフォークに水を拭いていない跡が残ってたり、お金を払っている以上サービスを求めます。


カロローゾオーナーの土井です。
貴重なご意見ありがとうございます。
不快な思いにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

シルバーに水滴の後が残っていた事は、しっかり拭きチェックをしたいと思います。
申し訳ありませんでした。

ただ当店のシルバーは洗浄機に流す前に一本ずつ手洗いして、それから洗浄機に入れます。
少ない人数ながら手間をかけて行っています。
拭く時に水滴が残り、水の跡が残ってしまったと思います。
その点十分に気をつけます。ご指摘ありがとうございます。



人を増やしほしいと言う事ですが、年内は増やさない予定です。

確かにおっしゃる通り今サービスが弱いと思います。
もっと人を揃えてしっかりした店作りが必要だと思います。
がんばっている姿なんてお客様には関係ない事で、お金を頂いている以上
タイミングの良い料理、しっかりしたサービスをしなければならないと思います。

しかし今の段階では人を増やすより、限られた人数で個人のスキルを上げ、
満足して頂ける店を作る時だと思っています。



ご迷惑お掛けしている事は十分承知です。
ただ少しでもご理解頂くために、少しでも安く提供しようとしています。

ランチは価格を1月より下げ750円から。この界隈のイタリアンでは一番手頃です。
ディナーのコースでは以前より1品多くお選び頂け、1ドリンク付きにして
以前の価格のままにしています。アラカルトではクーポンを発行しています。
人件費が少ない分、原価をかなり上げています。

人を増やすとどうしても価格に反映しなければいけません。
人を増やし価格を上げる事より、人が少ない分価格をギリギリまで下げ、
その中で満足していただける店作りを目指しています。

料理が遅い、サービスをしていない、水滴が残っていた言う事、
本当に申し訳ございません。気をつけます。
お店の状況もお客様には関係のない事と十分承知しています。
ですが、お店を続けていくため、やむをえない状況もあります。

その点ご理解ください。






お客様に満足して頂きたいと言う気持ちはどこにも負けないように精進します。
まだまだその気持ちが足りない事だと思います。
店の細部までその気持ちを徹底していきます。

まだまだ未熟な店ですが、これからも見守ってください。
よろしくお願いします。

貴重なご意見ありがとうございました。

土井省太郎









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています