土井さんの考えが改めて聞けて良かったと思います。あれだけの箱で、ホール専任の人ががいないのは確かに他店ではないでしょうね。
でも、僕の場合なら美味しくて安ければ自分で皿も洗っちゃいますけど・・・。 それに、いつも連れと喋っていて頑張っている姿?なんか見てませんし・・・。
これからも、頑張って価格と味とサービスとのバランスをキープ(向上)して下さい。
それから、☆スマイル☆は経費が掛からないと思うので忘れないでね! END
この記事へのコメント
2008.03.19 / 10:35
Re:ご意見
投稿者:pirorin
URL:http://
土井さんの真っ直ぐな意見になんだか感動しちゃいます。色んなお客様の意見があって、それぞれの方が色々な事を求めていらっしゃって。。100%全てのお客さまに満足していただくのって至難の業。。でもそれに向かって100%頑張らなきゃ・・とお客様の意見に素直に心をむけて前向きに頑張ってる土井さんはすごくステキです。お店をオープンされて1年と半年以上ですよね?まだまだ大変な時だと思うけど、いつもディナーに言ったときに見せてくださるはにかんだ笑顔とお客様に美味しい、食べることって幸せ・・・って思っていただきたい土井さんのポリシーを持ち続けて頑張ってくださいね。。いつも応援しています。。ファイトォ !! END
まだカロさんには一度しか行っていませんが、私にとって『また行って確認したい店』です。
お料理も雰囲気も素晴らしかったのですが、やはり残念だなと思う点が幾つかあったのは確かなので…。
でもなぜか『二度と行かないぞ』という気にはなりませんでした。
だからもう一度行って、『良さ』を確認したいお店なのです。 END
この記事へのコメント
2008.03.23 / 21:29
Re:Grazie
投稿者:ジェフ
URL:http://
昨日は美人の年下ガールフレンド(ウソです、バスケの後輩です)とディナーに行かせて貰いました。 メニューは全部彼女に選んでもらいましたが、普段自分ではまず注文しない様なお品を食べる事ができて良かったです。 イカ墨手打ち! 美味しかったです。 仕込み大変やろなあ、と思いながら食べてました。(w
イタリア在住暦3年の彼女も満足していました。 END