2008年03月10日
Title : Re:本当に励ます会
Name : ジェフ (URL : http://)
横にテーブルを並べるとなると、4人X3で12人限定がいいかな?

・メニューコースはもちろん、4,200円の飲み放題で、パスタ・メイン・ドルチェはおまかせにして、コーヒーだけチョイス!
・土井さんからのとっておきの秘蔵ワインをグラスで一杯ずつサービス
・皆で土井さんを肴に盛り上がる。
・皆でカロの5年後を勝手に語り合う。
・コーヒーが出た頃に土井さんもテーブルについて貰って、カロに付いて真剣に討論会する。
・皆で、300円ずつ出し合って3,600円の育毛剤を土井さんに心を込めてプレゼントする(ウソです!)

案その,任靴拭ΑΑΑ

END
2008年03月11日
Title : 励ます会
Name : mado (URL : http://)
ハゲ増す会がお気に召さないなら「カロの会」とか「カロファンの夕べ」などは、どうでしょう?

ジェフさん具体的なご意見ありがとうございます。
かなり私の理想形を書かれておられるので、あまり追記することがないのですが、参加される方が確保できるのであれば、これを機会に定期的に開催されるっていうのはいかがですか?
カロファンの皆様とカロの未来について語り合うなんて素敵なことだと思います。
オーナー、ぜひ開催して下さいね。


MADOさん、ジェフさんいつもありがとうございます。
「カロの会」
開催しますね。


まずはゴールデンウイーク明けの月曜日 5月12日を予定しています。
料理は4200円のドリンク込みで。
時間は19時ぐらいから。

まだ全体的に未定なのですが、ざっくりとこんな感じです。
せっかくお集まり頂くので、何か色々な要素を取り入れようと思っています。

例えばワインを面白いものを用意したり、
料理も新作を作り、食べてもらったり、
はたまた、JAZZバンドを呼んだり等々。

またちゃんとご報告いたします。
その時には参加をメール、電話でお伺いします。


2008年03月11日
Title : 励ます会&カロの会
Name : kaoshin (URL : http://)
先日もごちそうさまでした!
ほのかなレモンのパスタおいしおす!!
そしてご来店ありがとうございます。
料理は大丈夫でしたか?
少し気になる自分です。

励ます会イベントはとても楽しみになりますよね!!
よくBARなんかにある特大のワインを土井さんに用意してもらってそれをイベントのメインワインなんかにしたら、イベント終了時に外に飾るのにスゴイかっこいいと思います。
個人的にはカウンターも座りたいので2名もイベント参加さしてください!!
きっと一人で参加したい人もいるかも!!

お客さんのテーブルに土井さんが座るっていうのは是非やってほしいですね(*^▽^)

また思いついたらコメントします。
是非開催してください



先日はご馳走さまでした。おいしく、たのしく頂きました。
トイレにカロのショップカードが置いてあった事に感激しました。
ありがとうございます。

中華とワインもよかったです。


カロの会はテーブルも含めカウンターも使い、ラフな感じにしようと思っています。
ただKAOSHINさんは月曜日が仕事だと思うので、それが気がかりです。

僕が席に座ると言うのは検討中です。
基本恥ずかしがり屋なので、席に座って話すと固まる可能性があります。

特大ワインはいいですね。
グラスに入れるのに全力になりそうですが、面白いですね。
聞いてみます。

またフラッと中華しに行きます。

ありがとうございます。

2008年03月15日
Title : Re:えっ、「ハゲ」増す会?
Name : A'n'A (URL : http://)
Whitedayに使わせてもらいました。
バジルパスタ、シンプルなだけに腕が試されるところですが、カロでは初めて食しました。
ありがとう、ビューティフルでした。

END

いつもありがとうございます。
これからバジルがどんどん出てくる季節ですので、
先取りでやってみました。

気に入って頂けてよかった。
オープンキッチンで作っていると、結構プレッシャーなのですが、
それがまた楽しかったりして。

色々挑戦していきますので、またお味見しに来て下さい。
ありがとうございます。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています