定食好調

2008.01.31
20080131011421.jpg新作野菜です。

色々到着しています。

緑色のイボイボしたものは
ロマネフレスカ



イタリア原産の野菜で、菜の花とブロッコリーを掛け合わせたものです。
マリオブラザーズに登場しそうな野菜です。
(踏んでやっつける敵です)

癖がなくて、ちょっとハーブっぽい清々しさがありました。
おいしかったです。     ↑
             ちょっとソムリエっぽい。



今日はイタリア定食がよくでました。
いつもなら2割ぐらいが定食なのですが、
今日はほぼ5割。

1時前で売り切れました。その後も定食のご要望が
あったようで、すいません。

準備不足でした。



明日はちょっと多めに用意しました。
けど多く用意した日に限って出ないのが飲食店。

ちゃんと用意した日には人が少なくて、
今日は雨だからと思っていると、たくさん来てくださったり。。



不思議です。
どこの飲食店も同じような事言っています。


明日は定食の調子はどうかな。
そのうち定食しか出なくなったら、、、、、

ちょっと切ないです。


またご報告します。




















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています