お店の近くにマニアックな野菜ばかり売っているお野菜やさんが
あります。


いつもそこで変わり野菜を買っています。

さっき買ってきたのがこちら。


20080125154225.jpg黄色カリフラワー

アスパラ菜

ぴろっこりー





黄色カリフラワーはハーブのオイルをかけて
前菜としてだします。

その他の野菜はメインの付け合わせとして出します。




いつ行っても違う変わり野菜が置いてあって
行くのが結構楽しいです。

ちょっと料理人っぽくなってきたかもしれません。

おばちゃんも人柄がよく、ついつい買わされます。
断れないので。。。




料理はボイルするだけとか、いたって簡単にするのですが、
そんなのが一番おいしいです。

今日は団体のご予約が入っています。
昨日は寝れなくて、ひたすらイタリア定食の用意をしてました。
気づいたら朝でした。




なので眠いです。

ちょっと高いユンケル飲んでがんばります。














 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています