ちらし完成

2007.12.08
2007年12月06日
Title : こんにちは
Name : もりもと (URL : http://)
ショコカールの森本です。ここに書き込んでいいんでしょうか・・?
昨日のお礼をいいたくて。おいしいお料理とおいしいお酒をごちそうさまでした!

忙しいのにお二人とも合間をみて私にかまってくれて
ほんとにありがとうございました。

いろいろ落ち込んですさんでたんですが、お二人のがんばりをみてたら、なんか元気でました。やる気マンマンです。


最近ほんとにカロちゃんに行くのが楽しみです。


あ、それと。やっぱり今日は、肌つるつるです。
おそるべしカロローゾです。ヒアルロン酸に勝ってます。
肌が悲鳴をあげたらまたお邪魔します。

荒れなくてもお邪魔します。
年末大変ですが、アートスクエア同好会としてがんばりましょう!

体大切にしてくださいね。
では!!


カロちゃんを気に入ってくれてよかった。
もりもとさんに気に入ってもらえて、なんだか嬉しいです
これからもたくさん来て下さい。

僕達が「いっぱい、いっぱい」になっている姿見て元気がでるなら、
ずっと「いっぱい、いっぱい」になります。

これからも、うちのスタッフ順番にお邪魔するので
よろしくお願いします。





クリスマスメニュー明日決まります。

ちなみに夜のメニューも続々と変わっています。

ピッツァがSサイズ、Mサイズがあり、各4種類ぐらいあったり、
リゾットが4種類ぐらいあったりと。


エゾシカが入荷したので、
「エゾ鹿のカルパッチョ」
「エゾ鹿のスカロッピーネ みかんのソース」
がメニューに加わりました。


チーズフォンデュに続く新しいプランも計画してます。




そう言えば、ハガキサイズのチラシが完成しました。
3000枚も作ってしまいました。

忘年会、新年会のパーティープラン、夜のメニュー、
クリスマス情報も書いてあるので、これから必死に配ります。

DM、ポスティングはもちろん
朝から駅前で配ったりもします。
どうぞ同情して受け取って下さい。

減らないと僕は帰れないので。
誰からもノルマは決められていないのですが、
帰れないのです。



なので3000枚がんばります。
ちなみにあと2990枚です。


がんばれオーナー。














 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています