ご返事

2007.12.04
2007年12月04日
Title : Re:ありがとうございます。
Name : kaoshin (URL : http://)
先日はおそくまですいません。
時計を見てやってしまったと思いました。

でもごちそうさまでした、2色ニョッキおいしかったです。

ライスコロッケも食べたかったので、しらばくメニューにおいてやってください。

そういえば、ブログにでてたライオンにお会いして少しうれしかったです。いじるといそがしくなると書いてあったのでさわるだけさわっておきました。

忙しいってすばらしい!
季節柄ご自愛ください。

大晦日いきます。


いつもありがとうございます。
最後の堂島ロールの話、
大前氏としばらく爆笑していました。


洗い場の話も面白かった。
いつも面白い話ありがとうございます。


これからもお互いがんばりましょう。
追伸
堂島ロール、お待ちしています。



2007年12月04日
Title : ありがとうございます。
Name : pirorin (URL : http://)
日曜日はまたまた美味しいディナーご馳走様でした。私は土井さんのお魚料理の大大大ファンです。鯛のクロッカンテ きのこトマトソース、本当に美味しかったです。以前にいただいたすずきのお魚料理もとっても美味しかったけど、今回のも身がほくほくで外はかりっと、抜群のバランスでしたよ。。12月、また土井さんの優しい味のお料理いただきにいきますね。秀さんと、じゃなかった大前さんと一緒にこれからも優しくて美味しいお料理提供してくださいね。いつもありがとうございます。。


いつもありがとうございます。
お魚って難しいです。

以前カウンターに来て頂いたお客様との話で、
魚料理が料理人の料理に対する姿勢が分かると
おっしゃっていました。



僕も魚の種類によって、ソテーしたり、ムニエルにしたり
蒸したり、網焼きにしたり色々していますが、まだまだ。

魚にももっとこだわります。
今カニで有名な間人から魚を取り寄せようと
検討中です。

これからもよろしくお願いします。



 

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています