2007年11月20日
Title : Re:。。。。
Name : ruri (URL : http://)
先日は久々にお邪魔しましたが変わらず美味しいお料理ごちそうさまでした。。フォンデュのチーズはリクエストできるのかしら。今度チャレンジして言ってみます!


日々お忙しいご様子ですけどオーナーの笑顔がシアワセを運んできてくれるようなので、お身体大切に頑張って下さい。

次は自転車でお邪魔して気兼ねなく呑みたいんです!
カウンターおひとりさまデヴューできるでしょうか。。


RURI様 久々お会いできました。
以前はせっかく来て頂いたのに、閉まっていてすいません。

チーズはリクエストしてください。
最近はフォンデュコースばかりです。

女性のお1人様は多いです。
気軽に来てください。

僕が忙しそうだったら、手が空くまで待ってください。
話さないと待てないならば、一方的に話してください。
時々返事します。

悪オーナーの発言。
けど待ってます。いじられるのを。。。。

2007年11月20日
Title : Re:。。。。
Name : kaoshin (URL : http://)
こんばんは!中国料理のわたくしです。
こないだはおいしいランチありがとうございました。あんなに安くて大丈夫なんでしょうか?っと心配になりました。
1200ランチいただきましたが、他のお店の2000円の価値はありますね。

単品もぞくぞく増えて日曜日がまちどうしいです。またお邪魔します。

忙しい中ブログは大変だと思いますが、楽しみに見てますのでお体気をつけてがんばってください。

追伸 ショップカードチャンと置かしていただいてます。(笑)



いつもありがとうございます。
原価計算までしてもらって。

日々進化して飽きられないメニューを作ります。
お互い飲食店仲間としてがんばりましょう。

ショップカードありがとうございます。
今度店にも置くので持って来て下さい。




忘年会のシーズン。12名様以上でお店貸切します。
11日、12日、16日は貸切になっています。
その他の日もご予約が入って来ていますので
お早めにご連絡下さい。











 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています