GWに帰省した娘のおすすめで宝塚から娘二人と雨の中わざわざ靭公園横にあるイタリアン🇮🇹のお店に行きましたが、久々に美味しいランチのコースで感動しました。
店内には他にも3組先にお客様いらっしゃいましたが、目にも華やかな前菜からスタートとしてお魚、お肉、パスタ、デザートと絶妙なタイミングで運ばれてきて、どのお料理も美味しくて見た目も綺麗で適温で提供されてシェフとスタッフの気配りの凄さにも驚きました。
パスタはイカ墨とクリーム系と2種類あって、特にイカ墨のパスタは生地にイカ墨が練り込まれていて口周りも汚れないし、美味しかったです。 デザートとコーヒーも絶品でした。遠方から伺った価値ありました!