JUNE
2 件のクチコミ · 6 枚の写真
シェフ🧑‍🍳のお料理 ワインに対する真摯な姿勢 クオリティの高さに感服して 東京から夫婦で 来ています。 お野菜のお料理が素晴らしいのと、その時の食材で瞬時に作って下さるパスタが超一級‼ 毎回 パスタは3種類頂きます‼ 大阪には このお店の為に来る価値あり。 食後のジンや 特製リモンチェロは是非ご賞味あれ‼


ありがとうございます。

遠方からこの店に合わせスケジュールを組んでくださり
いつもたくさん飲んで食べてくださり嬉しいです

パスタはその方の雰囲気で作る事が多いので
相性が合って良かったです

またワインと共にお待ちしてます。


バアビィ

3 件のクチコミ · 6 枚の写真
GWに帰省した娘のおすすめで宝塚から娘二人と雨の中わざわざ靭公園横にあるイタリアン🇮🇹のお店に行きましたが、久々に美味しいランチのコースで感動しました。
店内には他にも3組先にお客様いらっしゃいましたが、目にも華やかな前菜からスタートとしてお魚、お肉、パスタ、デザートと絶妙なタイミングで運ばれてきて、どのお料理も美味しくて見た目も綺麗で適温で提供されてシェフとスタッフの気配りの凄さにも驚きました。
パスタはイカ墨とクリーム系と2種類あって、特にイカ墨のパスタは生地にイカ墨が練り込まれていて口周りも汚れないし、美味しかったです。 デザートとコーヒーも絶品でした。遠方から伺った価値ありました!


ありがとうございます。
ご家族との大切な時間、楽しんでもらえて良かったです。
スタッフもバレー話でテンション上がっていました。

また是非きてください




一日終わるとどっぷり疲れますが、
こちらの思いが一人でも多くの方に伝わる事は
何よりの嬉しさで、幸せ感があります。


明日からのカロローゾ

5日(火)ランチ満 ディナー△

6日(水)ランチ△  ディナー△

7日(木)ランチ  ディナー△

8日(金)ランチ  ディナー◯

9日(土)ランチ△  ディナー◯

10日(日)ランチ△ ディナー△ 


ご予約 コースの内容価格はこちらから

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています