始まりました
このブログも20年
ブログと言うやや古いツールですが
毎日たくさんの方に見てもらっています
特技は継続
幼稚園から高校まで14年間無遅刻 無早退 無欠席
(小学校の時 学校の校庭を家の犬が走っていたので一度帰宅あり)
(大学では反動あり)
カロローゾ20年弱 体調不慮でのお休みなし
(体調悪くなるのは年末年始)
お店までいついかなる時も自転車利用
(無茶苦茶な台風の時、途中タイヤパンクして店まで戻り
もう一度自転車を借りて家まで帰る)
ラジオ体操数ヶ月
(心の中で音楽流して踊れるレベル)
48歳はいつもと違う年齢になりそうです
24歳で母がなくなり、独立を決め24年
母がいる24年と同じ、母がいない24年を過ごしました。
ちなみに4月24日生まれ
いつも24と言う数字が近くにあります
毎日、お客様がきてくださり、ブログを見てくださり
1日の中で「なんだか楽しいな」と思う気分に一瞬でもなってもらえれば
それで良いです
そんなお客様たちの繋がりが何より僕も楽しく感じます
今日は月曜日 お店がお休み
昨日のディナーが休みだったのでゆっくり寝れました
さて、洗濯から始め、キーマカレーでも作るか
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています