ぐるなび

2007.10.10
グルナビのデザインを変えてみて、
実際アクセス数は変わるのかと思っていました。


アクセス数を見ると今までの月の平均アクセス数が
今月は10日の段階ですでに超えていました。

実際1日1組ぐらい来てくれています。


今日もランチに1組。

「今度、夜来てみます」

と言って帰って頂きました。




うちのページは所々遊んでいます。
トップページにキッズ画伯のイラストがあったり。

先日はこのイラストがあったから来てみようと
思ったと言う方もいました。




普通に料理の写真とか、あまりインパクトがないなと思っていて。
自分では、店の事が分かりやすく出来たなと思っています。

来てくれる方が満足して頂ける様にがんばります。


http://pillow-chart.jp/chart2.do

ちなみによく見ているサイトで見つけた能力紹介工場。NEC_0001.JPG












がけっぷちです。
がんばるぞ。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています