自分で作るぐるなびのページ。
やっと完成しました。

http://r.gnavi.co.jp/c242600/

料理、宴会、コースなど、新しい試みも始まります。



メディックウェブのページも大幅に変えるため今日撮影がありました



その後作った料理で普通に店内で食事してみました。
ワイン飲みながら。

オープンして初めてちゃんとコースを食べました。



皆さんこの店は落ち着くと言ってくれますが
自分が座ってみて初めて分かりました。

落ち着きます。何かふんわりします。

改めて良い店だと認識。



この店を発展させるためにやるしかないです。

まずはカロローゾ風チーズフォンデュ食べに来て下さい。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています