顧客満足

2024.10.31
居酒屋はワタミがやはり好きかな

居酒屋のワタミ
僕が大卒で就職した会社です

最近、サブウェイも買収したそうで
まだまだ、ギラギラした会社経営をされています。
15年前、お手紙を書いたら社長が食べに来てくれました。

自社栽培のお野菜を売りにしていて、他の居酒屋では食べれないシンプルな調理で
食べさせてくれます。
あのシンプルさは今のワタミだから出せる経験と自信のメニューだと思います。



僕がずっと考えている最高の顧客満足はお店が長く続く事


いっときの流行りではなく
お客様の人生に寄り添うお店

お客様の色々な節目節目にお店が寄り添える事が最高の顧客満足だと思っています。

そのためにはお店が長く続く事
時代に合わせながら変化はしていくが、根幹は変わらないお店

僕にとってワタミはそんなお店です


週末のカロローゾ

11月1日(金) ランチ営業
        ディナー満席

11月2日(土) ランチ◯
        ディナー◯

11月3日(日) ランチ◯
        ディナー◯

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています